top of page

方座浦 海ブログ

4/10 赤島

POINT 赤島

海況 穏やか/北西風あり

天気 晴れ

気温 14℃

水温 17.1~17.3℃

透視度 10m

生物 タテジマキンチャクダイ、コブダイ、キンギョハナダイ群れ、ニザダイ、テントウウミウシ、ムカデミノウミウシ、ヤグルマウミウシ、タカベ、イサキetc

タテジマキンチャクダイ成魚 2匹いました。

ヤグルマウミウシ

新型コロナウイルス対策につきましてお知らせで告知させて頂きましたが、お客様へのお願いを具体的に提示させて頂きました。ご不便おかけしますがご協力宜しくお願いいたします。

〇休憩所の換気

休憩等は基本的に屋外ですが一部室内もあるので室内は常に換気いたします。

〇除菌消毒について

 テーブル、イス、ドアノブ等定期的にアルコールの消毒致します。

 休憩所ハンドソープ・アルコール消毒を常備いたします。

〇一部サービスの変更

・タオルの提供は一時的に中止いたします。

・プラスチック製コップの廃止(紙コップで対応)

・船上お茶サービスの中止

〇スタッフはマスク着用させていただきます

 万が一感染防止の為

〇皆様にお願い

◇ 次の症状があるお客様は来店をお控えください。

▪風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方

▪37.5 度以上の熱がある方

▪強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。

▪咳、痰、または胸部に不快感のある方。

▪過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航 者との濃厚接触がある方

▪過去14日以内に、新型コロナ ウイルス 感染者が発生した観光クルーズ船から下船、あるいはその他のクラスターが発生したとされる場所を訪れた方。

▪同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

▪その他新型コロナ ウイルス 感染可能性の症状がある方。

▪1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロ ウイルス 等にかかっていた方

Recent Posts
Archive
bottom of page