営業自粛をして約1週間なにかと仕事を作って日々過ごしています。
ビーチの草抜きやごみ拾い、港内の空き缶を拾ってきました!
営業再開に向け快適に過ごして頂けるよう、今のうちに清掃やメンテナンスに力を入れていきます(^^)
最近は海にゴミを捨てる人もめっきり減ったと思っていましたが、悲しいことに結構ありました。
マナーは守ってほしいものです。
今朝は海の様子をみに大野平瀬へ行ってきました。
POINT 大野平瀬
海況 波あり
天気 曇り
気温 17℃
水温 18.7~19.0℃
透視度 10m
生物 オオモンカエルアンコウ(黄)、クダゴンベ、フジイロウミウシ、アラリウミウシ、ハイイロイボウミウシ、クダゴンベ、イタチウオに乗るクリアクリーナーシュリンプ、テントウウミウシ、オドリカクレエビ、ニシキウミウシetc
ちょうど目の上にクリアクリーナーシュリンプいるんですが、わかりにくいですね。
ハイイロイボウミウシ
水中は水温も上がってきていて魚たちも活発になってきました。
ブログは時々更新していきます!